AKBヲタでアニヲタな井ヶ田の日記ですよ
--/--/--(--)--:--
2011/03/27(日)23:53


朝,12時に起きました


なんとだらしない


でも今日は友達と遊んだので君に届けの2巻と3巻を買いました!


スタバで2巻を読んでる時に感動してマジ泣きしそうになったりニヤニヤしたりしてしまって恥ずかしかったです


それから私の家の近くの公園で友達2人と会ったのでずっとしゃべってました


それから夜友達と二人で誰が可愛いとかヤンキーが怖いとかそういうおしゃべりをして体力作りのためにランニングをして帰っていまにいたります


そういや久しぶりに外に出て遊びましたね


明日からは早く起きれるようがんばります


それではノシ

2011/03/27(日)00:49


今日はまゆゆの誕生日でした\(^o^)/


なのでケーキを買おうと思ったんですがコンビニでメロンパンとロールケーキを買って食べました(^q^)


絶対太るよ…


それはそうと


最近まゆゆのブログの更新が少ないです


が!私は悲しくありません!


なぜなら!


まゆゆはマジすか学園2の撮影で忙しいから!!!


ネズミさん



(*´ω`)


楽しみすぎる!


特にネズミ役のまゆゆのあの悪そうな顔と学ラン役の佐江ちゃんの学ラン姿がもうwktkせざるをえないです!!!


やっぱ男装っていいですよね!


女装はあれだけど男装ってなんか神々しいですよね!


まゆゆの医大生の男装とかもうあれ神を超越してましたよね


それでは宿題して寝ますノシ
2011/03/24(木)01:32


まゆゆと玲奈ちゃんが可愛すぎて生きるのがつらい


井ヶ田です


あーだこーだ言ってやっぱりまゆゆが私の中では一番ですね


でもやっぱり私はAKBやSKEのメンバーほとんどが好きですね


と,いうわけで今の推しランキング作ってみました


1,まゆゆ
2,玲奈ちゃ
3,れいにゃん
4,ゆきりん
5,さしこ


他にも好きな子たくさんいるけどとりあえず5人


みんないい子なんですよ(*´ω`)


はい,今日の井ヶ田も相変わらず気持ち悪いです


2011/03/23(水)02:07

最近SKE48にはまってます。井ヶ田です。


最近の井ヶ田はドルヲタすぎてちょっときもいですね


でもAKBやSKEは知れば知るほどはまっちゃうんですよね~


はい


そういえば


一緒に広島のAKBの握手会に行く予定だった友達が公立高校の入試で落ちたためその友達が一緒に行けなくなりましたw


なので一人で広島まで行くことになりました



・・・・・




・・・いや,無理でしょ(´・ω・`)



バスも一人で乗れない私に新幹線って



どうかしてるぜ!!←


いや,ホントにどうしましょう


とりあえずその友達は握手券2枚くらい持ってるので適当な値段で買収します(`・ω・´)


ってかそろそろまゆゆのお誕生日ですね(*´ω`)


私は最近太ってきたのでおやつは食べないようにしているんですが


26日はちっちゃいケーキでも買って一人で食べようと思いますw


2011/03/22(火)20:35
親父が仕事で滞在してる奄美に2泊してきました


奄美とは関係ないですがビリヤードとカラオケが楽しかったですw


親父がビリヤード上手すぎて感動しました


そしてビリヤード初経験の母も上手かったです






最近,松井玲奈ちゃんにはまってます(*´ω`)


玲奈ちゃん



かわいすぎる


でも個人的には動いてる玲奈ちゃんの方が可愛いと思います





それではノシ
プロフィール

井ヶ田?

Author:井ヶ田?
・性別


・身長
164cm(おい今チビっつったやつ誰だ!!)

・主な特徴
厨三、運動できない、眉毛が太い


・好きな物
アニメ、ゲーム、AKB48、ねこ、っていうか可愛い物

・嫌いな物
気持ち悪いの、キノコ、ヤンキー(苦笑)

・好きなアニメ
書ききれません

・好きなゲーム
テトリス、太鼓の達人、ルービックキューブ

・AKBの推しメン
まゆゆ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

 | 中学生ヲタのにわか日記TOPへ |  Next
Copyright © 中学生ヲタのにわか日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
